新橋愛宕山東急REIホテル

東京観光やビジネスの拠点として多く利用される新橋。こちらはホテルの激戦区としても知られています。新幹線などの各種列車も泊まるためアクセスが充実している新橋付近で営業をしている新橋愛宕山東急REIホテルの特徴にはどのようなものがあるのでしょうか。

サラダバーまず、挙げられるのは料理のメニューの多彩さです。朝食の ビュッフェは和食、洋食と幅広く取り揃えています。ランチメニューはセットメニューを用意しています。こちらはサラダバーをメインにしているためヘルシーです。ディナーはワインと食事を楽しめる優雅なひと時がウリだと言われています。このように時間帯によって特色が違うため、食事の度に新鮮な楽しみがあることでしょう。

さらに、大切な食事の咳もプロデュースしてくれるのが新橋愛宕山東急REIホテルの魅力だと言えるようです。顧客のニーズに合わせて宴会の席を提案、実現することによって、大切な人との時間を華やかに演出してくれることでしょう。

新橋愛宕山東急REIホテルは料理のメニューが豊富にあるということと、大切な食事の場所を華やかにプロデュースすることが特色だと言えるようです。時間を優雅に過ごしたいという気持ちがある場合はオススメかもしれません。