アパホテル〈新橋虎ノ門〉

ホテルのクオリティと社長のユニークなキャラクターから全国的に高い知名度を誇るアパホテル。こちらのアパホテルは東京のビジネスと観光の拠点となる新橋にも建設されています。こちらのアパホテル〈新橋虎ノ門〉の特徴にはどのようなものがあるのでしょうか。

まず、こちらのホテルは立地が良いことで知られています。新橋駅から徒歩5分、ホテルから最寄りの「内幸町駅」までは徒歩3分です。

東京ドームへ向かう際に乗り換えなしで利用できるのは、東京以外の地方で暮らしている人にはわかりやすくてありがたいポイントであると言えます。さらに、アパホテルではオリジナルのベッドである「クラウドフィット」を採用しています。

こちらは全客室に導入されており、雲の上のような寝心地が特徴であるようです。

旅の道中はどうしても疲れが溜まりがちになるものです。そのときにこのようなベッドがあることで疲労感が軽減されるという声もあります。室内環境が良いとホテルの評価も上がりがちになるようです。アパホテルホテル〈新橋虎ノ門〉はそのアクセスの良さと室内環境の充実感によって人気を博しているホテルのようです。

このようなホテルを利用することで旅が良いものになるかもしれません。

新橋愛宕山東急REIホテル